暑いじゃなくて熱いですね~

いやいや~ シコタマ熱いです  (..)

久しぶりに熱海でノンビリさせていただいて

今日までお休みってんで「ナマケモノ」のように

家の中 這っております^^

 

以前 触れたと思いますが
呉の「大和ミュージアム」に行きたいと思ってますがね

いつになるか、なかなか分かりません

 

でもね 実際に「大和」に載ったような錯覚を起こしてくれる動画を

発見しました。

 

www.youtube.com

 

 

どうですか?

 

ホントに大和に載ったような気分になりませんか?

 

 

三部作なので3作目も見てくださいね。

 

 

 

 

 

*******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^