謎の駅?

昨日今日と「危険な暑さ」から解放されたような千葉県西部の鎌ケ谷です

ただ

週末には台風が来るみたいです

 

今までは居座った高気圧の影響で

み~んな大陸の方へ弾かれてたけど

今度の奴は

小笠原の方から関東直撃して北へ抜けるとの予報!!

 

まとまった雨には気を付けたいです

 

 

ニュースで見たんですが

東京メトロに謎の駅があるんだとか・・・

news.nifty.com

 

しかも

仕事で乗り降りしてる「新木場」付近というのが気になるゾ!

 

ググってみると2年位前の記事を見つけました

toyokeizai.net

 

思いますに

東京メトロの訓練施設だったらJRの線路には繋げないはずでしょ?

 

そうすると

池袋方面からくる有楽町線は新木場が終点で折り返しになってますから

↓  ↓  ↓

f:id:nonbemoji3:20180726131215j:plain

 

こうとしか考えられないですよ

 

明日駅員さんに聞いてみましょうかね^^

 

 

******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^