ワケが分かりませんね~

なんともヘンテコリンな動きを続けてる台風21号

8月2日現在でもまだ元気です、驚きです(@_@)

f:id:nonbemoji3:20180802082029p:plain

 

**************************************************************************************

 

2ヶ月ほど前

日大アメフト部の試合中のレイトタックルから大騒ぎになり世間を騒がせました

 

昨日のニュースでは監督とコーチは懲戒解雇で決着したようですが

 

続いて今度はボクシング

やっぱり 親分が好き勝手にやり放題やってたことらしいですね

 

アメフトの場合と違って興味深いのは

ホントか?って思うほどの時代錯誤の世界が存在してたらしいってこと!

 

山根という会長についてのニュースで紹介される関係者の証言は

全部が全部ダメなことばっかりじゃないですか

驚くほどに

こうでしたって みんながみんなペロペロじゃべる (@_@)

 

たぶん事実として起こっていたことなんでしょうが

今の世の中に

まだこんな世界が存在するんだということにびっくりです

 

開いた口が塞がりません

 

なんだかな~~~~

 

***********************************************************************

気分直しに 懐かしい曲を聴きましょう^^

 

www.youtube.com

 

*******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^