想定内 初戦は●

ほんとに久しぶりに書いてます  ご無沙汰です^^

 

ベースボールは

今朝のTVでも張本御大が言ってたように

先発は千賀君に間違いないので、Gは勝てない!

あのおばけフォークと速球はまず打てません!!

阿部君がガツンと打ちましたが

的玉を絞って狙って、そこにその球が来ただけですから

 

他の選手は全く手が出てなかったでしょ?

そう思ってましたから想定内ですね~

 

第2戦の今夜はメルセデス先発・・・

勝てばラッキー^^

 

要は

3戦からが本番で、菅野クンがグウァシ!!って受け止めれば

流れ変わりますからご心配なく^^

 

 

それにしても今夜のラグビーですよ

 

いくら何でも もう1回南アフリカに勝てと言っても

さすがに無理でしょう

今回はここまでやっていただいたので大変満足です

 

今夜仕事でライブ観戦できず残念です、しかもたぶん勝てません。

 

でも

 

協会が描いた「未来予想図」の通りに進化してますから

着実にいきましょう^^

 

 

f:id:nonbemoji3:20191020091451j:plain