「いずも」がダメなら「ひとまる」があるさ^^

どうもです~^^

 

しかし「いずも」は返す返すも悔しいっす!

 

でもいつまでも悔しんでばかりもいられません。

他にないかと色々探したら

そそるイベントを発見!!!

 

今度は来場自由の抽選なし、しかも千葉ですよ。

狙いはずばり! 「ひとまる」です。

勘違いしないでくださいね

むかし「豊丸」っていうバカな女優がいましたが

そんなナンパじゃないです。

 

「ひとまる」

  ↓

10式戦車 - Wikipedia

 

日本が世界に誇る最新型の戦車で

何が凄いって「スラローム射撃」ってのができるんです。

これは世界中で「ひとまる」君だけの特技なんですが

旋回しながらの射撃できるんですよ。

しかも命中精度が100%ですから、敵さんはどうしようもありません。

 

証拠 ↓

 
【Type-10】2012年8月19日 富士総合火力演習 10式戦車 スラローム射撃 ...

 

どうですか、スンバラシイでしょ?

来る4月29日 ご対面してまいります^^

 

またまた ワクワクの日が続きま~す (^^)/

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^