2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成29年の初散策 桜はまだでした

今日は春らしい陽気になりました ホンワカしてよろしゅうございましたね(*^^)v 昨日 今年最初の下町散策に参加してまいりました。 うれしい事に20代のオグちゃんが参加してくれまして 平均年齢がグ~ンと若返ったイベントとなりました。 今回は、佃島から門…

負けた気がしません!

さすがに本気出してかき集めたMLB軍団には勝てませんでした。 スターティングメンバーの年棒見ました? 〇〇億ってのがずらずら並んでましたね~、驚きでした。 思うんですが もしもシーズン中に各国のリーグ戦を休止して 例えば7・8月でEBCシリーズ(…

絶対おかしいでしょ? この人

腹立って仕方がない!! 驚くべき、混乱グリグリノーテンキな議員に税金払ってるわけですよ www.youtube.com マジで、面と向かって話したい思いが沸き立って仕方無いんですけど こんな議員を選んだ方も選んだ方だ!

待ってろ プエルトリコ!

驚きました、写真撮る時ピースしちゃダメなんですって ↓ ↓ ↓ setsuzoku.nifty.com 偵察衛星から地上の詳細な写真が撮影できるんだから可能なんでしょうが スマホやデジカメの画像からでも指紋が分かっちまうんですね。 インスタグラムは利用してませんが、グ…

夏よ おまえは

おっはようございま~す^^ 今日明日と暖かくなるとのこと、確かに外に出てみると分かりますね キ~ンとする感がないです、でも木造家屋で朝日が当たらない室内はやっぱ寒いです。 先週は火曜、水曜、木曜、金曜、土曜と連休しましたが、今週も 今夜頑張った…

鬼怒川での~んびりしてきました^^

おはようございま~す^^ 一昨日は誕生日でありまして、今年は温泉でいいお湯に浸かってまいりました。 お宿は鬼怒川の「伊藤園ホテルニューさくら」 ↓ 伊東園ホテルニューさくら 初めて訪れた鬼怒川、川沿いはホテルだらけですね かなり長い事お世話になって…

ジビエ チャレンジ!^^

ちょっと前なんですが パソコンを入院させたその日の夕方、去年から行きたかったお店に行きました。 神田にあります、「焼ジビエ 罠 神田店」でございます。 r.gnavi.co.jp ジビエってご存知ですよね、野生の獣さんです。 料理法は色々あるんでしょうが、こ…

やられちまいました ウィルス感染

こんにちは~ 2週間ぶりになりますねぇ^^ ご無沙汰いたしました 実は感染症になりまして3月1日から2週間入院しておりました (..) 私じゃなくて、PC君です。 先月の20日過ぎた頃から、起動して5・6分もすると カーソル矢印の右側で青白い輪っかがくるくる回…