2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は田舎もんの記事になりました^^

おはようございま~す^^ チョイと時間が開きましたが「東京散策 秋の陣」の続きです。 朝なのにいきなり夜景を^^・・・・ 六本木ミッドタウンのイルミネーションです 残念ながら六本木に着いた時に気が付いたんですが カメラのバッテリーがほとんど残ってな…

東京散策 秋の陣は寒かった

参りましたね~ ホントにどうなってるの? この寒さ (>_<) 時期外れの6連休最終日の昨日 フェイスブックの「東京散策グループ」秋の陣が開催されまして 冷たい雨が落ちてくる中、お出かけしてまいりました。 「グループ団長ミワッチ!!」 今回は 「春画展見…

疲れた 一日

ど~も nonbe康 でございます ^^ 朝からなんだかドヨ~ンとしたお天気でね、いつ降ってもおかしくない感じでした。 出がけに傘持ってくかどうか迷ったんですが、降ったら降ったで 傘買えばいいっしょ!! てなノリで、7時過ぎに家を出ました。 目的地は埼玉…

6連休に突入! まずは寅さんでノンビリと

まいどさんで~す^^ 明日朝から出かける用事があるので有給休暇取ったら シフトの関係で来週の水曜日まで6連休になりました^^ とにかくゆったりノンビリさせていただいてま~す^^ 週末の楽しみといえば、毎週録画してるBSの「土曜は寅さん」 先週(14日)は…

大事件発生!!

こんちは~^^ フランスのテロには驚きました。 何の罪もない民間人が何百人も普段の生活の中で 突然命を奪われたわけですからね 天国で「なんで?」って思ってるでしょう。 ご冥福をお祈りします。 それにしても、ISISってどうしようもない人間のクズ集…

「プレミア12」なんていらんでしょう

こんちは~ ちょいとオサボリしました^^ 「プレミア12」初戦は盛り上がりましたね~ 勝っても負けても僅差のゲームだと思ってた韓国戦 まさかゼロゲームになるとは思ってもみませんでした。 活躍を期待して召集した選手たちが、期待通りの働きをしてくれて …

来年の楽しみが・・・

おっはようございま~す^^ いやいや早いですね、11月になっちまいましたよ なんだかね~ この前正月が来たばっかじゃないですか。 人生の残りがどんどん少なくなりますヨ 全く困ったもんです。 もっとゆったりと時間を進めていただきたいものです。 さっき乾…