人生は アナログからデジタルへ 

おっはようございま~す^^

と言っても もうすぐ「こんちは~^^」になっちゃいますがね

 


ついこの間年が明けたと思ったら、もう5月の半ばになってます

ホント 時間の過ぎるのが早くなったな~と実感します。


以前、ネットで見掛けた沁みる言葉なんですが

「人生はレコードだ」というのがありましたが、まさに実感!!


一番外側に針を落としたら、回るほどに一周する時間が短くなる訳で

そうなると私なんかも

そろそろレコード盤の中心に来てますからね、そりゃあ早いわけですよ。


実にアナログですね~


でも考えてみると、ここまで来た年代の人達は

たぶん仕事に拘束される時間は減ってる人が多いんじゃないでしょうか。

やりたい事がやれる時間が増えてるのは間違いない。

 

最初に買った富士通のパソコンはハードディスクの容量が860MBだったのに

今のパソコンは1TBになり、ゼロ戦がB29になったくらいにデカくなりました。


物は考えよう、アナログからデジタルへ人生変わってるんですね。

別に大金掛けることはない

身の回りにいくらでも楽しめることがある筈。


青春というのは、年齢が若い時だけのものじゃないと思いますよ。

今度は何する? とか どこに行く?、何食べる? とか

次の楽しみがどんどん出て来るのが、私にとっての青春です。

 

おじさん、おばさん、環境によってはジジ・ババもいるでしょうが

これからが楽しい人生でっせ^^ 

 

HAPPYに過ごしていきましょう~ (^_^)/

 

***********************************************************************************

中学生の頃聴いた懐かしい歌 


サイモン・セッズ~1910フルーツガム・カンパニー - YouTube

 

 

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^

 

 

いい日曜日をお過ごしください <m(__)m>

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^