やっぱりね^^ 森君 楽しみです

ちょっと風が有りますね、どもども^^

 

さっき銀行行ったんですが、なんで逆から風吹くかな~ (>_<)

誕生日過ぎてから、急に寂しくなって来たわけで・・・

肩で支えるような細工してメット浮かすしかないね

 

もう年なんだから、どうだっていいじゃんて思うでしょ?

でもね

私 いやです! 見てくれ大事だもん!

せっかく 中身もいいんだから全部よく見られた~~い・・・

 

どうもすいません <m(__)m>

昨日の酒がまだ残ってるようで。

 

 

今年のプロ野球オールスターファン投票の中間発表が出たそうですが

スゴイですね スリムドカベン 森君^^

 

news.nifty.com

 

イイじゃないですか、守備はご愛嬌で

自分のチョンボで点を取られたら、一発撃って消せばいいんです!!

 

細かいことは気にスンナ 大きく育て!

 

 

あともう一人 46センチ砲 柳田君

去年はジュニアオールスターで見た時にすごいと思ったんですが

順調に、すくすくとデカくなってます。

あのフルスウィングは、なんとも堪らん魅力です^^

 

MLBが なんぼのもんや!!!

 

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^