そこの若い人、知らんでしょ? 「The Rifleman!!」

 こんばんわ~^^

 

見つけてしまいました!

若い人は知らんでしょうが、私ら子供ん時のヒーローでしたぞ!

  ↓   ↓   ↓

www.youtube.com

 

次の日学校で「何発撃っちょる?」って聞きあったものでした。

7発とか15発とか、毎回違う数字で言い合った記憶が有ります。

 

動画再生なんかはできない頃だとは言いながら、数えてりゃ分かる筈。

でもきっと

発砲する音が聞こえると、見入ってしまうんでしょうね

昔の子供って単純でしたよね~^^

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^