いい歌みつけました~^^

aloha~ mahalo~ ^^

 

とってもいい歌です~ (^^)/

ジェロ 玉置浩二 セレナーデ YouTube - YouTube

 

どうです? いいでしょ?

ジミな外人ジェロ君もいい味出してます^^

 

でもね

外人さんより派手で声量のある歌い手さんてそんなにいないと思うんですが

もしも

この曲のメインを玉置君が歌ったとしたら

どんだけスケールが大きくなるかって思いません?

 

というか

一人でメインもアンサンブルも全部やってもらったら

さぞかしものすごい歌になるような気がして仕方がないです。

 

玉置浩二の歌唱力はスゴイということでした~

 

 

ってここまで書いて、戻って動画を再生しました。

 

派手さは無いけど、ジェロ君のメロディーがしっかりと聞こえてるので

玉置君は安心してアンサンブルできるわけです。

ジェロ君も素晴らしいですね~。

 

当たり前ですが、きれいなハーモニーって

どんなジャンルも関係ないですね。

 

久しぶりに聴きますかね

男声合唱「遥かな友に」

 
男声合唱曲 「遙かな友に」 - YouTube

 

私が死んだら葬式なんかはいらないけれど

仲間が集まってくれて、この曲を歌ってもらいたいと

いつも思ってます。

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^