エグスプロージョンって最高です^^

 aloha~ mahalo~ ^^

 

暑いですね~ 

午前中からこんだけ熱いと、暑いじゃなくて熱いわけですよ

おまけに 台風きてるぞ~ それも1個じゃないぞ~って

湿気を含んだ風が吹き荒れております。


外を歩けば毛飛ばす、毛飛ばす! 

風の通り関係なく脈打って、しかもグチャグチャな方向から吹いてますよ。

 

今夜は遅番なんでこんな時間に買い物行ったんですが(午前11時半過ぎ)


せっかくシャワー浴びて、毛根の脂取るシャンプー使って

秘密の育毛剤でマッサージしたのが、根こそぎ無駄になる悲しい仕打ちでした。

 ホント悲しいですよ・・・・・ (..)

 

 

 

 

そろそろ寝なきゃいけない時間です

こんな動画はどうでしょうね。

 

 


「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン - YouTube



今の時代、こんな勉強法もあるかも知れません。

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^