こんな奴は簡単に死刑にするな!

 aloha~ mahalo~ ^^


ホントに辛くて悲しくて腹が立つニュースです。

news.nifty.com

 

この女、まさに鬼畜としか言いようがない。

赤ちゃんを手にかけた時はどんな顔してたんでしょうか。

 

こんな奴はいきなり死刑にしたらいかん!

 

死なない程度の痛みを毎週毎週与え続けて

死にそうになったら、しばらく体力回復させてまた繰り返す

ホントに死ぬまで、トコトン苦痛を与え続けてやればいい。


子供は親を選んで生まれてくるって聞いたことが有りますが

絶対ウソです。

こんな仕打ちをされるために、このバカ親を選んだんでしょうか。

有り得ないです そんなこと。

 
可哀想ですね~ 涙出てきました。

やっと生まれて来たのに、口ふさがれて・・・

きつかったでしょうね・・・ 


なんとかならんですか! 

              こんなバカ親対策

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^