やっと人間の形に認識したいただきました^^

 aloha~ mahalo~ ^^

 

ついこの間、下の娘「キーヤン」が、昼過ぎにプイッと出て行ったのですが

どうやら「ゆめっ子」の家へ遊びに行ったらしく

画像が送られてきました。

f:id:nonbemoji3:20150725124956j:plain

 

誰だと思います?

ジジなんだそうです^^

ようやくここまでたどり着きましたね~。

 

ついこの間までは ↓

nonbemoji3.hatenablog.com

 まだ 「てんや・わんや虫」でしたもんね~

 

でも虫を卒業したのはいいけれど、

ちじれっ毛2本のジャガイモじいさんだし、耳がねぇ~し

しかも目が逝っちゃってるし・・・

 

 

「てんや・わんや虫」がジャガイモになるまで4か月かかりました。

ちゃんとした 人間のジジになるには

 

あどのくらいでしょうね^^ ~~

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^