さよなら イエスタデイ

aloha~ mahalo~ ^^

 


夕べの東アジアカップ見ましたか?

早番だったので、ちょうど9時の30分休憩の時 惨状を見ることになりました。

休憩室に入って冷たいお茶を飲んでたところで、勝ち越し弾を放り込まれ

アディッショナルタイムの攻撃もぱっとせずに、なんとも見事な幕切れ・・・

最後のフリーキックがNGの瞬間に「NO SIDE」の笛でしたもんね。


何とかならんもんですかね、いつまでたっても「決め」ができない。


こうなったら、あの人を呼ぶしかないんじゃないでしょうか

そうです、セルジオ越後さんですよ。


今回もズバッと斬っていただきました、実に小気味いい^^。

www.msn.com

 

こんだけ色々仰ってるんですから、監督やらせてあげればいいじゃないですか。


おそらく、今までとは全く違うチーム作りをしていただけるんじゃないかと思います。

マスコミやサッカーの利権集団に対しては、たぶんガチンコでしょうし

私はものすごく「セルジオJAPAN」の誕生を期待しております。

 

 

前にも書きましたが、私の夏の歌は

さよならイエスタデイ」なんです!!

 

ただ「you tube」だと、ライブの動画しかありません。

ちゃんと歌ってるのを聴きたいのですが

こんだけ探しても無い!となれば、仕方ないです。

我慢しましょう。

 

www.youtube.com

 

 リビングに続き、二階の娘の部屋のエアコンもくたばってしまった夏

我が家は熱いです!!

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^