バニラ・ファッジ 発見!

aloha~ mahalo~ ^^
 

週4日が基本シフトのmoji3ですが

今週はお盆だし仕事も少なかろうってんで、1日削られました。

なので火曜の夜から3連休、明日行ったらまた休み

暑いので体に取っちゃあ有りがたいですね。


おかげで昨日は1日中高校野球見てました。

やっぱり東海大相模は優勝候補ですね、強い!

それと作新学院、よく打ちますね~。

貧打の作新というイメージがあるんですよ(OBの方、ごめんなさい)

あの怪物江川君が自分と同世代ですから、この目で映像を見てますんで

余計にそんなイメージが強いんだと思います、なにせ打てなかったですから。

まあ打てなくても勝てたんでしょうけどね。

思うんですが、あの頃に今程のチーム打力を持ってたら

ひょっとして2度目の春夏連覇もできたかもしれません。

うまくいかないもんですね。

 

さて寝る前にyoutubeでまたまたシビレルのを発見。

バニラ・ファッジですよ^^

見ます?  んだば・・・


Vanilla Fudge - You Keep Me Hangin' On ... 

 

どないだ? イイっしょ?  実に懐かしい!!

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^