だんだん首絞めて来たね、ビールもどきの美味しいのを値上げするって! 改

aloha~ mahalo~ ^^

 

9月になりましたよ ・・・ (._.)

 

困ったもんです、日が経つのが早すぎる!!

この調子だとこれから5年や10年経つのって、加速度的に早くなるばかりでしょ。

ENDに向かってまっしぐらって感じですよ。

 

人生というレコード盤の回転速度を半分に落とすとか

レコード盤の大きさを倍にするとか、なんかできないもんですかねぇ。

おまけに、これだけデジタルな世の中になったんですから

中心に針を落とすレコード盤ができてもいいんじゃないでしょうか。

 

ふっと思いました、ビルゲイツじゃだめですよ

ジョブズさんが元気だったら、ひょっとして考えてたかもしれませんね^^

 

 

***************************************************************************************

昨日の仕事前に読んだ記事なんですが

何なんですか、この内容は ↓ ↓ ↓

www.nikkan-gendai.com

 

これもアベノミクスの名残なんですか?

なんで一般庶民のところからばかり、いつも金搾るんですか!!!!!

 金持ちから獲ればいいじゃないですか

大企業の法人税を上げればいいじゃないですか

diamond.jp

 

なんと言っても献金していただくためには

 デカイ企業、高額の所得者ほど資産が残るような税金の制度にしてる訳なんで

マスコミもひっくるめてマズイ所は公開しないようになってるのが 日本ですよ。

 

国税庁さん

マルサの数を100倍位にして隠してるのを暴きまくりっての、やらんですか?

 

 中小企業が一所懸命働いた中から、庶民のなけなしの金の中から

勝手に決めた税金を持ってくわけですよ。

 

「シールズ」に対抗しましょう!!

すでに年金生活の方、もうすぐ年金生活に突入の方

「ビールズ」ってのを起こして、国会前にデモやりましょや!

 

全国に散らばる「ビールズ」の総数は「シールズ」なんか屁でもないですよ!!!!

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

最後に

ボロボロですね、佐野先生

ようやく白旗上げて、五輪のエンブレム使用撤回を申し出たそうですよ。

 

お・も・て・な・し・・」で始まったオリンピックが

「重てぇ~~」ことになって来てますよ

netgeek.biz

 こんなことを考えてる「やっちゃえ人間」に、何億円も支払われるってのは

絶対おかしい世の中になって来てますよ。

 

しかも

こんなことを誰でもやれるデジタルの世の中になっているのに

その状況をきちんと監視できていない、対応が追い付かない

組織の対応がこれからの問題じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 最初に

デジタルな世の中なんだから何とかしろ~って言っといて

終わりは

デジタルな世の中がおかしいって・・・ どうしましょう・・

 

 やっぱり体動かして汗かいて仕事するのが一番ということですかね

地道 一番ですよ^^

 

 

 ******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^