聴いても、聴いても、聴いても たまらない曲 !

aloha~ mahalo~ ^^
 

とにかく大好きな曲! 「両国」

「♪灘の美酒」からエンディングまでは、襟足がゾクゾクしっ放しです。

www.youtube.com

 

現部の頃には振ったことがない曲なので

この曲を流すのは誰も家にいない時

カーテンを閉めて外から見えないように、なるべく部屋を暗くして

あの定期演奏会をやった「上野学園」のステージに

もう一度立ったつもりで、目をつぶって指揮をするんですよ

もう最高です^^

 

 

ちなみに ↓

f:id:nonbemoji3:20150902105657j:plain

大昔の古ぼけたピンボケ写真 ですが、我が青春!!

ウソじゃないでしょ?この背中、そう 指揮者はmoji3 ですよ^^

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^