楽しみですね~^^

f:id:nonbemoji3:20151003095056p:plain

 

すっかり秋になっちまいました

夕べはウィンドブレーカー着てました、でも暑くない

そりゃそうです、10月ですもんね。

 

ついこの間 年が明けたと思ってたんですが・・・

時間が進んで行くこの速さ、なんとかならんでしょうか。

そのうち 

2・3日だと思ってたら、何言ってんの10年前の話ジャン なんて

周りから言われるようになるんでしょうか (._.)

ヤダネ~~~~

 

 

さて今夜は ラグビーラグビー ^^

強豪サモアとどこまでガツンと行けますか

今回は休養十分なんで、前回と違い言い訳は通りません。

勝てば文句は無いですが、もし敗れたとしても 僅差であれば

南アフリカ戦の勝ちが、たまたまじゃないんだって証明になります。 

 

今夜仕事なんでテレビ見れません、 録れば?って思いますよね

でもね

 「ヨッシャ行くかっ!!」て昂ぶりがあって見るんじゃなきゃ

盛り上がらんって思うので、録画はしません。

勝つと思ってるし ^^

 

 

 

あともう一つ 

 

真央ちゃんが帰ってきますね~^^

 

個人的には、お止めなさいって思ってたんですが

フィギュアジャパンの女神がどこまで魅せてくれるか・・・・

 

 

どちらも生の映像は見られません

明日のスポーツ紙が楽しみです^^

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^