気になる 気になる・・・

f:id:nonbemoji3:20151014094228p:plain

 

news.nifty.com

 

エディさんには心から感謝したいと思います。

まさか日本のラグビーがここまでに進化しているとは

想像もしてませんでしたから。

ワールドカップが日本で行われるって知った時は

大恥かくから止めりゃあいいのにって

ホントに大丈夫かいなって思ったもんです。


国際マッチで対等に渡り合えるレベルを作り上げていただきました

この先は勝ち続けられるチームになっていただきたいと思います。

さすがに、世界一なんてことはまだまだ思いませんが

常に世界の強豪国として指を折られる、そんな「Brave Blossam」に進化して欲しい

そんな気持ちにさせられた今回のワールドカップでした。

 

 

news.nifty.com

Mr.エディ・ジョーンズ 

ありがとうございました <m(__)m>

(昨日の帰国会見を見た感想ですが、このオジサン 相当頑固だと思います^^)

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^