来年の楽しみが・・・

おっはようございま~す^^

 

いやいや早いですね、11月になっちまいましたよ なんだかね~

この前正月が来たばっかじゃないですか。

人生の残りがどんどん少なくなりますヨ 全く困ったもんです。

もっとゆったりと時間を進めていただきたいものです。

 

さっき乾電池を買いにコンビニに行く時に、悲しい発見をしました。

 

 

f:id:nonbemoji3:20151101094245j:plain

我が家の前には、たぶん日本で一番おいしい「鎌ヶ谷梨」の畑が広がっていて

毎年 だんだん大きくなっていく梨クンを見るのが楽しみです。

 

来年のお盆過ぎにもまたまた、おいしい「豊水」を育てて頂戴ね~って

昨日の朝眺めた時にふっと思ったばかりでしたが・・・

 

悪魔の看板が (..)

f:id:nonbemoji3:20151101095413j:plain

 

オーマイガーッ!!

 

昨日の昼間、俺が寝てる間に建っちゃった看板です。

 

(..)

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^