小野妹子

おはようござま~す^^

 

何年ぶりでしょうか 年末年始をゆ~っくり過ごしました^^

お陰様で休みに入った29日から、年賀状関係でず~っと筆を持ってました。

相変わらず、なんぼかいても上手くなりませんね~

死ぬまで稽古は続きま~す。

 

今年は篆刻に挑戦したいと思っています

せっかくこのブログで筆文字を出すんだったら

落款が入ってる方がオシャレじゃないですか

                         ↓

f:id:nonbemoji3:20160103014919j:plain

30数年前に同じ気持ちで買った道具と石もあるので

今度はやるぜ!って 改めて頑張ったろかと思います。

 

 

********************************************************************************

お年賀と言っちゃなんですが

この二人大好きなんですが 新しいシリーズ発見しましたよ

 

www.youtube.com

 今年も彼らを覚えておいてくださいませ^^

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^