平成28年最初の 「知りませんでした」

 この前から本格的な寒さが来るとは聞いとりましたが

いきなり雪が舞うってどういうこっちゃィ

これがまともなんだよってのは分かりますよ

分かりますけど、今年は寒くなかったんだから

段階ッちゅうもんがあるだろに まったく~

 

 

 

昨日TV見てたら驚きました

TMネットワークの木根尚人さん、エアギターだったなんてね

ウソだろうって思いながら見てたんですけどマジなお話らしく

念のためにウィキペディアを引いてみても

B'zの松本孝弘がバックで弾いてたってあります。

有名なバンドのギタリストがエアギターやってた 

と言うより

それでステージこなせたと言うのがすごいと思います。

しかも2年前に自らオープンにして、しかもそれをネタにしてるんだから^^。


でもネタにして笑ってられるってことは、ホントは弾けるからできる訳で

                ↓

www.youtube.com

 (ホントは「ニコニコ動画」をリンクしたいのですができないのでご紹介だけ
 みなさんそれぞれでリンクしてみてください⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm24752435)

 

思いました

「どんな世界でも

   素人に毛の生えたような程度じゃ

     プロとは言えないってこと」

 

 


******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^