知らんかった 永遠のゼロは島津亜矢さんだった

おっはようございま~す^^

 

思わず笑っちゃいました

何もそんなに中島みゆきさんを意識しなくてもいいのにねぇ^^

普通に軽~く歌っちゃえばいいのにって思いました(^^)

www.youtube.com

 

 

 

          ******************************************************************* 

 

恥ずかしながら

こんなスンゴイ歌い手さんが存在していたことを、最近知ったもんですから

 去年「永遠のゼロ」で流れたこの曲が、島津亜矢さんだったことを今頃知りました。

映画見た時に、なんだこの歌は!って思いましたもん。

悲しそうな声なんですけど、一本の芯がピシーッと通った歌声

でもその声が息もれ声に変わる、私にはものすごいインパクトでした。

 

www.youtube.com

 

 島津亜矢さん  とにかくモノスゴイ人です 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^