昔取ってたの? 杵柄

おっはようございま~す^^

 

先日 間違えてグーグルIDを削除したもんだから

you tubeの動画も全部無くなったんで、また作ってるんですが

去年の新年会でホントに久しぶりでサークルのメンバーが集まりまして

大盛り上がりだったわけです。

 

何十年振りで歌ってみて、その場の本人たちは大喜びだったんですけどね

シラフで冷静に聴いてみると、酒も入ってるしボロボログチャグチャですね~

 でも瞬間瞬間で 一応合唱団だった名残はなんとか有るような気はします^^

 

 

 

聴いてみます?

 

では

www.youtube.com

 ンな~にが「いよ~(^'^)」ですかね 汚いハミングでごめんなさい <m(__)m>

 

 

めげずに続けます

www.youtube.com

 

 

要らないオマケ

www.youtube.com

 

やっぱりヘロヘロだわ^^

 

 でもね とっても気持ちいいんですから

お金いただいて聴いてもらってる訳じゃないんで

まあイイっすか~ ^^

 

 

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^