勝ちたいのはわかるけど セコイぞ稀勢の里

 おはようございます

 

昨日は久しぶりでゆっくりと相撲見ました

琴奨菊 VS 稀勢の里大関全勝対決 

どんなことになるか期待してたんですがね・・・

稀勢の里には失望しました

なんで変化するかな~ 最低だなぁ

 f:id:nonbemoji3:20160322100827j:plain

琴ちゃんに先を越されて焦ってるのは分かってるけど

 もう がっかりでした(..) 

 

 

************************************************************************

さて 驚きましたね~  

自動で靴紐結んでくれるスニーカー ↓

www.youtube.com

 

でも

ボタンを操作しなきゃならないのが まだまだって 感じですか?

やっぱり履いたら自動でギュッっていかないと なんだかスッキリしませんやね

 ↓ ↓ ↓ みたいに^^

www.youtube.com

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^