あ~ おいしいラーメン食べたい

こんばんは~^^

 

今日のお昼前 

無性にラーメンが食べたくなり、駅の近くにあるお店へ行ったんですが

間が悪いことに定休日、あぁ無情

んじゃあ どうせ休みで時間はあるんだし、ちょっと歩くかって

10分程プラプラして2軒目に着いたんですが・・・アチャー ここも定休日

 

なんですか? 水曜日は定休日って組合で決めてるんですかね

だいたい年中無休じゃないかと思ってましたけど <`ヘ´>

 

怒っても仕方ない 3軒目を目指してトボトボ歩きましたよ

途中にあるのが「ピーターパン」さんです

f:id:nonbemoji3:20160413185444j:plain

ここはテレビでもよく紹介されてて、観光バスが来るパン屋さんなんですよ

ちなみに去年 

メロンパンを1日に9749個販売というギネス記録を作っちゃったお店です。

こちらの60㎝以上あるロングウインナーが大好きなんですがね

f:id:nonbemoji3:20160413190408j:plain

今日はパンの雰囲気じゃなかったので

 

 

向かい側にある「房の駅」に入ってみました。

f:id:nonbemoji3:20160413190715j:plain

色々物色した結果、 ↓ ↓ を購入

f:id:nonbemoji3:20160413191115j:plain

千葉県ですからね、水揚げ日本一の伊勢海老関係と落花生はマストです^^

 

お買い物も終了、目的のラーメンですがさらに10数分歩いて到着

ただしこの店は一度来たことがあるんですが、もう来ないぞ!と思った店なんです。

でも仕方ないんで入りました。

先ずはビールと餃子を頼んでみました

ビールはスパードライなので文句ないんですが

出て来た餃子がべっちゃべちゃ! 

おまけにお箸でつまんだら、皮が広がって中のあんこがお皿に散乱する始末

こんな餃子初めて いや~ 驚きましたぜ 当然美味いわけがない。

出ようかと思いましたが、ラーメンを食べに来たんで

まあ期待はできませんが、仕方なく味噌ラーメンをオーダー。

・・・・言うまでもない マズカッタ

時間は3時頃でしたけど、お客さんは結構入ってるんです

不思議になりましたよ

こんなマズイ店にそこそこお客が来てるってことは

この人たちはうまいと思って食べに来てるんだろうから

それをマズイと思ってる俺の味覚がおかしいのかな? なんてね。

 

でもまずいものはマズイ!

 食べログに名前出したろかい!

 

******************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

お手数ですが

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^