桝添~ 男としても最低最悪だ!

またまた 升添都知事の事なんですけど

わたしはてっきり 今の奥さんは片山さつき氏の後の再婚だと思ってたんですが

違うんですってね

最初はフランスの方と結婚したそうなんです、だから現在は再再婚になります。

これだけでもちょっと驚きなんですが、子供の数は5人だそうです。

 

現在の奥さんとの間に2人だけお子さんがいて

フランスの方と片山さつき氏との間に子供はいないということですから

じゃぁあと3人はどうしたの?なんですけど

 

愛人1号さんとの間に1人、愛人2号さんとの間に2人で合計5人

しかも呆れるのは

片山さつき氏と夫婦であった時期に、この関係が存続していたということで

いったいどこまで底のない最低人間なんでしょう。


こんなクズ男が国会議員になったり、東京都知事になったりできるんですから

日本はノホホ~ンとした い~ィ国だと思いますよ。

 

 

早急に後任の人選をしないといけないですね

buzz-plus.com

 

 

思いますに

知事に選んだのは(私は千葉人ですから投票してませんが)我々ですよね

選んだ責任ってのも、いささかあるんだろうとは思いますが・・・・

 

でも 本来それだけやってくれる人物じゃなかっただけだと思います。

候補にノミネートする段階で、日本の政治がおかしいから

こんなことになるんだろうと思います。

とにかく人気があって票が入るんなら、素人さんでも誰でもいい  なんて

おかしいでしょう!!!

 

人を集めて派閥を作り、単純に数で圧倒しようとするのは

絶対おかしいと思います。

 

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^