すごかった阿部選手と 北海道のバカ親

ついこの間正月が来たと思ってたら

今日から6月、早いですね~

 

昨日からセ・パ交流戦が始まり、初日の結果として

DeNAジャイアンツ、スワローズが勝ちました。

去年はセ・リーグ首位だったDeNAが、交流戦でボロボロになり

終わってみたら最下位になってたと思うんですが

今年はどうなるんでしょうか。 

 

 ヤクルト 山田君が相変わらず調子いいですね 昨日もホームラン打ちました

 しかし昨日はなんと言っても阿部ちゃんでしょう

f:id:nonbemoji3:20160601050821j:plain

 完璧に引っ叩いたホームランでございました

一振りで試合を決めたんだから、やっぱり主砲なんですね。

舐めんなよ!って感じでした。

 

実に久しぶりで、G戦の野球中継を初めから終わりまで見ましたが

やはり ピッチャーがいいと試合が締まります。

若武者 田口君 いいですね~^^ 

内海君がもう苦しいので、左の柱になってくれると期待しています

今までは右の菅野前輪しかなかったわけですが、左の前輪も出来上がりつつあるわけで

期待は高まりますよ。

今は消えてますが橋本君 、これに重信の1・2番コンビ

3番坂本、4番阿部、5番亀井、6番クルーズ、7番村田か岡本で

8番脇屋かアンダーソンかなんていう交流戦後のオーダーを考えてるんですがね^^

 

 昨日の一発、ベンチは大盛り上がりでした。

これでムード一変!

交流戦で優勝して後半戦に突入、そして由伸監督の日本一へまっしぐら!!

 

 

 *******************************************************************************************

とんでもなくひどい話です

普通だったら、どうするのか気になるから

いなくなる振りして隠れて見てるもんでしょうに。

news.nifty.com

 

目が離せないって言いますけど

よちよち歩きの子が転んだりして怪我をするのは家の中でもあることなんだから

元々はそういうとこからできた言葉だと思うんです。

この頃は親が見てれば、手を伸ばして防げるのが多いじゃないですか

でも大和君は7歳だからよちよち歩きじゃない分、行動範囲がグンと広がるわけで

これはこれでもっと目を離したらダメですよね、しかも山です。

 

もう何日も経ちました

食べる物ないし、雨も降ったし、寒いでしょうね

なんとかならんでしょうか・・・・

 

 

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^