やっぱり 江川卓は怪物だと思います

細かいところまではよく分かりませんけど

今の投手は 引力に反してボールを落下させる とか

細かに球を動かすことで打ち損じさせる とか

細かな技術が無いと厳しいです。

 

門外漢ではありますが

私が思う基本は 緩急だろうと思うんです。

杉下さんのドロップって球も有名ですが

真っ直ぐとカーブだけでバッタバッタ打ち取るってスゴイですね。

www.youtube.com

 

***********************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^