花の命は短くて

昨日ご紹介したトロピカル娘、今朝のお姿です

 f:id:nonbemoji3:20160707061822j:plain

右側の2個は昨日の朝咲いてましたが、もうすっかり色が変わってます

まさに「花の命は短くて」ですね、その代り次々と開花します。

ご主人に聞きましたら「アメリカ芙蓉」という花だそうで

いま150㎝位まで伸びてますが、2㍍位まで大きくなるそうです。

やっぱり外人の花ですね^^

 

 

*****************************************************************************************************

 

我が家の大輪ブラザーズ 順調に成長しています

f:id:nonbemoji3:20160707060927j:plain

 

ところが左側の2号クンがなんか変です

f:id:nonbemoji3:20160707061032j:plain

 

これはひょっとして花ですか? 花だとすると想定外のところで咲いてくれそうです

他にも2・3個似たようなのが出て来てます。

摘んじゃったほうがいいのかな~

 

*************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^