ゆめっ子頑張ったら 朝顔が咲いた^^

昨日は幼稚園の「夕涼み会」でした

f:id:nonbemoji3:20160717062152j:plain

もうちょっと足開いて腰落した方が決まると思うんですが・・・って

幼稚園のイベントでした

細かいこと言わずに見てりゃいいんですよね

 

でも  バチの持ち方がよろしいでしょ^^

 

早いもんで 来年はピカピカの1年生になります^^

 

********************************************************************************************

f:id:nonbemoji3:20160717063618j:plain

ゴールデンウィーク明けに種を蒔いたんで、2ヶ月とちょっとでした^^

 

まあ、初めて育てたのでこんなもんでしょう

イメージではこの3倍位の花だったけど・・・・

 

でも

生まれてから こんなことやったことのない私に

初めて咲いてくれた花なんで、写真撮りながら言いました

「やったね 頑張ったね ありがとう」ってね^^

 

**************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^