雨に打たれて 散ってしまいそうだ~ (-.-)

今の気持ちを歌にすると ↓

www.youtube.com

 

せっかく咲いてくれた朝顔くんたちが可哀そうなことになってます

恵の雨になってないようで悲しい

f:id:nonbemoji3:20160721093359j:plain

f:id:nonbemoji3:20160721093432j:plain

 

f:id:nonbemoji3:20160721093506j:plain

 

初めて育てた大輪系は、いきなりデカイ花は無理だと思い 方向転換

ほっといたらどんなことになるのか見てみようと思います。

 

伸びたツルにたくさん蕾が出てるので楽しみなんですが

雨でこんなになるんじゃ困ったもんですね(..)

 

 

*************************************************************************************************
最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^