チョ~ HAPPY^^  って感じる時

活字にしていいものかと ず~っと前から思ってたんですが

みなさん ウォシュレットはお使いですよね

 

「おしり」ボタンを押した時

水流が肛門のセンターをピタッ!と Hitした時って

「やった~^^」思いませんか? 

 

あの瞬間が大好きで 占いではないけれど

朝一のトイレは先ず「おしり」ボタンを押します

 

どうでもいい話でした^^

 

 

 

ところで 

世界は広いですが、海に十字架が有るのは宮崎だけでしょうね ↓

f:id:nonbemoji3:20160728011532j:plain

 決して人工の産物ではありませんよ

 

www.pmiyazaki.com

 

現場でマジ見たら チョ~ HAPPY^^ って感じるかもしれません

 

 

***********************************

 

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^