スンゴイ! 玉置浩二さんの五木節^^

一昨日 TVで「玉置浩二ショー」見たんですが

いつものように歌のうまさに感激しつつも

ゲストさんとのトークも実に興味深く見せていただきました。

たまたま最高だったところが動画でありましたのでご紹介します。

www.youtube.com

 

どうですか いいでしょ^^   楽しいですよね~

 

 

**********************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^