9割がアドリブ 「浅草21世紀」 恐るべし!

カミさんの友達の塩澤ご夫妻と浅草へ行って参りました~^^

f:id:nonbemoji3:20160914230900j:plain

 前回 実加さんとご一緒の写真撮れなかったんですが

巨匠久保さんにも入っていただいて 大変うれしいショットで~す(^.^) 

なんだか 猪馬ぽん太さんみたいに写ってますね 私^^

ちなみに私の左にいらっしゃる方は 誰あろう・・・

あのウノ・カマキリ先生なんです!

 

その先生御みづからシャッターを押して頂いたカット  ↓

f:id:nonbemoji3:20160915102406j:plain

畏れ多いことでございます <m(__)m>

 

さらには ごめんなさい

久保巨匠の下で笑ってらっしゃる方は

笑点で独自の世界を展開される小遊三師匠のお弟子さん

三遊亭遊史郎師匠でした、現場ではただのおじさんでしたもんね^^

失礼いたしました  師匠 _(._.)_

 

一部は「十三夜」で始まり、歌あり漫談あり

フリーパーさんの旬のコントは予想通り「築地移転」へ・・・^^

めだちさんのレシーブと展開力はいつもながらスゴイ

それを団長が引っ張り出すんだから「フリーパー」は超面白い^^

 

 

二部では、こみちさんの歌声に相変わらず「うまいな~」って聴き惚れました!(^^)!

f:id:nonbemoji3:20160915075304j:plain

 

今月はシリアスな場面演出が多かったせいか

客席が「し~ん」とマジになる事もしばしばありました^^

 

思いました ひょっとして

「シリアスなところはシナリオ通り、後はアドリブで走る」

それが「浅草21世紀」の凄さなんじゃないかってことです。

 

エンディングで、5年振り出演の片倉さんが暴露しましたけど

9割がアドリブだって、これは絶対にホントだと思いました

その時の片倉さんの顔は「素」でしたもん^^

 

 

めだちさん 大好きです^^   

下手から現れ なんか決める これが最高  (^o^)/

 

遊六さん ナイス!  色んなキャリアお持ちなんですね

先日 明治時代の三角点測量の大変さを紹介した特番を見たばかりなんで

きっと マジな話だな~って聞かせていただきました。 

 

「浅草21世紀」

今月もありがとうございました <(_ _)> 

  

***********************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^