♪オーオー 明治~^^

久しぶりの日本一だ(^o^)/ 明大野球部

 

news.nifty.com

中日・柳くん、ヤクルト・星くんのドラフトコンビがしっかりと踏ん張り

打線も二人の頑張りに応えて1イニングでひっくり返し逃げ切りました。

 

f:id:nonbemoji3:20161117081801j:plain

島岡御大も喜んでおられることでしょう ^^

 

 

 ♪♪♪♪♪ おまけ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

またまた 懐かしいサウンドを発見しましたぞ

www.youtube.com

いや~ いいですね~^^ 中学の頃ですもんね

ちなみに当時の万年筆はプラチナじゃなくて

生意気にモンブランを使っておりました。

懐かしいな~^^

学業優秀、部活は剣道・陸上・合唱・演劇掛け持ち、彼女ありと

花の時代でありましたなぁ~ 今じゃ落ち目の三度笠 (..)

 

*********************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^