心に花を咲かせよう!

感動しました~ (^o^)/ 

www.youtube.com

心がこもった素晴らしい演奏だと思いました。

 

指揮をされた方は、テーマのフレーズが変わる時と

エンディングのちょい前の「引く決め!」の所、そしてエンド

7分くらいの演奏の中で3回位しか指揮らしい動きをしていません。

こんな演奏初めて見させていただきました。

おまけに

この会場は40年近く前に指揮をさせていただいた

上野学園ホールではないでしょうか 

f:id:nonbemoji3:20161129222339j:plain

内装は違いますけど、パイプオルガンといい天井の傾斜といい、両袖の感覚といい

同じように思えるんですがね・・・

そうですね、音響はとってもいいホールだった記憶があります

拙い指揮をだいぶ助けられたんじゃないでしょかね^^

 

以前キャンペーンで「夢を叶える」ってのがありましたよね

もう1回ステージで指揮してみたい!! って夢はいつまでも続きますね^^

 

忘れてました

カラッカラになった心で過ごしてる人が、ホントにたくさんなんじゃないでしょうか。

一度止まって周りを見てみませんか^^

 

*****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。
私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。
右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を
ポチッと押していただけると励みになります^^