恐れ入りました <m(__)m>

12月とは思えないような 暖かい いや暑い日が続きましたが

今日はようやくこの時期らしい陽気になりました。

 

師走に入り、恒例の年末繁忙に突入しておりまして毎回残業が続きます。

昨日は、同僚ス~さんから「帰りに1本だけ」ってお声が掛り

いつもの調子で「アイヨッ!」ってお返事したのが運の尽き

 またやっちまいましたよ 家に帰ったのが夜の10時過ぎ

 

思います のんべの合言葉 「ちょいと一杯」「軽く1本」の「1」とは

最初は「ONE」でも、結局 Many ・Much ・Huge ・Fullyとなってしまう

「一杯」は「いっぱい」なわけで

ハリーポッター顔負けの魔法のことばでございますよ。

 

言い訳はしません 「飲ンべ」ですから^^

 

毎年この時期 頭に流れる音楽があります ↓

www.youtube.com

 

 

 

一夜明け 目にしたのは 久方ぶりに見るスーパーテクニ~~ック!!

f:id:nonbemoji3:20161207175835j:plain

 

 絶妙 寸止め!!

 

****************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^