ハワイの雰囲気 ハナノア^^

風邪気味の時は塩水で鼻うがいするんで

初めて電車で見た時は、これいい!って思いました。

あと

半端ないアレルギストのカミさんも使ってみればいいのにって思ったんですが

まったく興味が無いようで・・・

news.nifty.com

 

小林製薬さんと言えば、以前からネーミングのユニークさで大好きなんです^^

↑ もなんとなく、一文字抜いただけなのにハワイの感じがしませんか?

 

そう~したら、こんなサイトを発見!!

degitekunote.com

 

きっと 社長さん他経営陣の方々の頭が柔らかなんでしょうね^^

 

*******************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^