驚きましたね~

ここまでやりますか~、ビックリしましたよ。

news.nifty.com

news.nifty.com

このオジサンはもう誰も信用できないんでしょうね

狂気としか思えません。

 

そして漫画の世界のようなニュースが流れてきました。

news.nifty.com

決して無いとは言い切れないので大変気になる内容です。

 

北、韓国、中国・・・

日本のすぐお隣で、きな臭い臭いがプンプンしております。

 

************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^