ゆめっ子が一年生になりました~ (*^^)v

 

しばらくオサボリしてしまいました~

その間にずいぶんと暖かになりましたね^^~

記憶では確か11日が最後に寒かった日だと思います。

その日はゆめっ子の入学式だったのですが、遅番の明けだったので行けませんでした。

ほんとはスーツ着て行きたかったんですがね。

 

それでは、初めての登校を見守ることにせねばなるまいぞ!! と翌日

初登校の勇姿を撮ってまいりました^^

 

どうですか      ランドセルがもっと大きく感じられるかと思ってましたが・・・

f:id:nonbemoji3:20170419084600j:plain

新しい世界に飛び込んで大きく羽ばたいて欲しいと思うジジでございます^^

 

そして翌日

ババは仕事で行けなかったので一人でお見送りに行って参りました

おはよう!とも何にも言わずに黙って後ろから写真撮らせていただきました^^

f:id:nonbemoji3:20170419085551j:plain

 

途中で気付いたゆめっ子

f:id:nonbemoji3:20170419085627j:plain

 

それじゃあと、先回りして

f:id:nonbemoji3:20170419085756j:plain

ちょっとテレて足早に・・・

 

いやいや可愛いですよ、ほんとにね^^

 

後で聞いたんですが

カメラ持ったむさくるしいオヤジが写真撮りながら黙ってついてくるので 

一緒に登校してたママさんや子供たちには不審者だと思われたようです。

ついこの間、東葛エリアで傷ましい事件が有ったばかりですからね

 

気を付けましょう

     李下に冠を正さず

 

**************************************************************************************************

最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右側、「ブログ村」アイコン下部【にほんブログ村】を

ポチッと押していただけると励みになります^^