なんだか ミョ~~な気持ち

現物の私を知ってる方はおわかりでしょうが

痩せてます

メタボなんてことが信じられません。

 

だから男物のジーンズは履けません

すみません、履けないじゃなくて

かぶかになるんで履きたくないということです

 

いま履いてるのは

6・7年前にカミさんに探してもらって「イオン」でまとめ買いした

W61・H87というレディースです

これがぴったりと体にフィットして良かったんです

 

でも さすがに毎日毎日履き通してると

そこそこ生地も薄くなり、破れも目立ち始めました

 

今は

わざと破いてから売ってるような時代なんで気にしなきゃいいんでしょうが

昭和世代としてはやっぱり抵抗あります

 

いろいろ探しましたが、男物はウエスト28インチが最小です

昔は27インチってあったからそれ履いてたんですが

もう製造されないサイズなわけですね~

 

やっぱメンズは無理なんでレディースで探してたら

同じサイズで3本組セットというのがありました

でも

伸びる生地ということなのでスルーしたんですが・・・・

 

 

 きょうそのサイトからメールが来ました。

 「綟川康夫さんに おすすめしたいアイテムのご案内」ということでした

開いてみると  ↓  ↓

f:id:nonbemoji3:20170829202352j:plain

 

(@_@) どれ 買いましょうかね~

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


にほんブログ村