いやいやタマゲタ!

驚きました!!

 

中学生のカルテットが歌ってくれた

見上げてごらん夜の星を

 

実にしっかりとしたハーモニーを聞かせていただきました。

さすがにこの年代では重厚なベースは無理なことですが

きちんと聞こえてきました。

 

ホントに

恐れ入りました <(_ _)>

 

ではでは  ↓

www.youtube.com

 

大人数の迫力もいいですが

カルテットできっちりとしたハーモニーを聴くのもいいですね^^

 

*******************************************************

最後までお付き合いいただき ありがとうございました !(^^)!


右側→ サイドバーにある「このブログに投票する」をポチッ!と
押していただけるととってもうれしいです^^