恐れていたことが起きました・・・

おはようございま~す

今日は暖かくなりそうでなによりです^^

 

でも、ちょっと暗転なんです

スポーツニュースで見たんですが

大相撲の遠藤君が怪我しました。


遠藤、左膝半月板損傷で全治2か月…休場 - 速報:@niftyニュース

 

写真を拡大してみたんですが、これは痛いですよ。

関節は折れるってことが無いから

外れてとんでもない方向へ曲がってくれた方が

後の治療もしやすいんですがね。

 

数年前に

手の指が真横に90度に曲がったことがありますが

曲がった方に引っ張って元に戻したら

痛みもなくちゃんと入りましたよ。

その代り

何の治療もしなかったので

20度くらいに折れ曲がったまま、固まってしまいました。

 

何が困るって、寒いと関節が痛いし

ギターのコードを押さえられない訳ですよ。

寂しいですね。

 

話が大きく横道に入っちゃいました、<m(__)m>

 

遠藤君ですよね

moji3は入幕前から、遠藤君に期待してるんです。

このところちょっと伸び悩んでましたけどね

悩むほど次の伸び代は大きいですから

慌てることはないと

そんなに心配はしてなかったんですが。

 

でも

やっちゃったことは仕方ないので

慌てないでじっくり治療に専念した方がいいです

何と言っても前途がある人ですからね。

 

 

********************

本日も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございました。

 

 

私の勝手なんですけどね

日本ブログ村のランキングに参加しておりまして

右サイドバーのURLをポチッと押していただけると

大変嬉しゅうございます^^ ⇒