moji3の筆文字チャレンジ! 言われてみたいこと の書

休みの日には何してますか?

 

私はお習字の練習をやってます

なかなかうまくなりません

 

んで

憂さ晴らしとばかりに

川柳とか都々逸を書いて遊んでいます

 

昨日のお遊びはこれでした

f:id:nonbemoji3:20150311192732j:plain

 

どうどす?

 

字はさておいて

たまらなく粋でございましょう?

 

帰っちゃや~よって言ってくれてるのに

これで帰る奴はよっぽどの野暮ですよ。

 

でもね思います

「り」の字には絶対寝れません。

 

だって

初めは「り」かもしれませんが

そのうち

右手が出て

左手が出て

もう1本余分が出て・・・

 

最後は「用」の字になりますから

えッ? 足りない?

 

それを言わせますかいな

 

余分の1本からビュッと出ますがな^^

 

お後がよろしいようで・・・