なんとも低レベルなコンビニの店員

こんばんは~^^

 

 

あのね今朝方、ビックリすることがありました。

午前3時半の休憩で弁当済ませて、タバコ・・と思ったら無かったので

コンビニまで買いに行きました。

局内にはJPローソンが有るので、わざわざ外に出無くて済むのは有りがたいです。

んで、4時過ぎに行ったんですが

店内に客はいなくて、店員が陳列棚に商品を補充していて

作業してるその脇を通ってレジに行きました。


側をmoji3が通ったのは気が付いてる筈なんですけど

相変わらず作業してるので、どうするのか

黙って様子を見てたわけですよ。

 

2分ほどレジ前で立ちんぼ食らった頃、何か取りに来たんでしょう

レジに入るカウンターまで来たんですが、私は無視・・

そいつがたまたまこっちを見たので、思いっきり睨んでやりましたよ。

そしたら奴は何て言ったと思います?

 

下から見上げるように「ナニッ」って!!

しかも語尾が上がるんじゃなくて下がってるんです

「なんだよ」って感じですよ。

 

ガチ~~~~ンと来たんですが
イートインコーナーには何人か人がいるので
大きな声を出しちゃいかんと思い
グッとこらえてタバコの陳列ケースを指さし番号を伝えました。

 

奴は終始無言で動きます

でもなんか治まらないので

小銭を投げ出してやりましたよ

 

ちらっと睨みましたっけ

結局、黙ったままレジ打ってレシート出したんで

もらった瞬間にクシャッと握ってやりました^^

もちろん

「ありがとうございます」なんて、あるわきゃないですよ。

 


いやいや、なんともひどい店員がいるもんですね

名札見なかったんで名前は分かりませんが、顔はしっかり覚えてるんで

今度同じような対応したら思いっきり怒鳴りつけてやろうかと思います。

おそらくローソン側の店員じゃなくて、JP側のバイトだと思うんですけどね

全く話にならんです、ひどいもんですよ。


今思い出しても腹が立ちます・・・

 

 

ちょっと心を静めましょう

こんな時にはこの演奏が一番いいのです。


男声合唱曲 「遙かな友に」 - YouTube


う~~~~~ン  沁みまする

首筋から背中の辺りがゾイゾイしますよ^^

 

おやすみなさいませ~ (^_^)/

 

 

 

 

*************************************************************

本日も最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね

日本ブログ村のランキングに参加しておりまして


右サイドバーにある「日本ブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^