なんで~ 鍵が閉まってる

昨日の夜中 1時半過ぎた頃

タバコも無くなったし小腹も空いたので

セブンさんに行ったんです。

 

酸辣湯面とおでん買って戻って来たら

玄関が施錠されて入れません  ナンデ (@_@)

 

カミさんは すでに大イビキのはず

 

そうなると 結果は一つしかない

 

このところ ほとんどお話することもない

すれ違いの 娘②

 

どこでハバきかせてるか分かりませんが

そういえば 

今夜もまだお帰りじゃなかった

 

部屋を見てみれば明かり点いてました

 

こんな遅くまで何やってるんだ~~~って怒れるわきゃないでしょ?

 

 

まずは

窓の鍵 どかこ空けてなかったけか? ってグル~リと回ってみて NG

 

 

仕方ないです これしかないんで  玄関をガッツン ガッツンやりました

 

 

 

 

おかげさまで入れました~  いまの私がいます^^

 

 

不思議です

 

カミさんは起きもしませんでした 

 

そうとう ガッツンやったんですけどね

 

バクスイ!! なわけですね  

 

 

スゴイ!!

 

**************************************************************************************** 


にほんブログ村