無謀にも 武田双雲に挑む!!

ここんちは~ ^^

 

 台風もどきが大暴れしてましたが

意外に長続きしないで治まりました。

よかった よかった (^'^)

 

さっき久しぶりにテーブルを出してみたんですが

予想通り「まある」がやってくれました。

www.youtube.com

 

なんだか画面も「まある」と一緒に動いてましたが

カメラも痒かったのでしょうか・・・ 

 

天板を止めるネジが入れてあって3・4㎜出っ張ってる訳です。

痒くなるとこうやって、ゴリゴリやってます。

 

 

************************************************************************************

さ~て 筆文字チャレン字

今日は恐れも知らず

天下の武田双雲に挑んでみました。

 

前から気になってたんですけど

サントリーのビール  マスターズドリームの広告で見かけて

なんでこんな字になるかな~って思ってました。 ↓

f:id:nonbemoji3:20150513160844j:plain

 

たぶん 穂先の長い柔らかい筆で書いてるんだろうと思いますが

 

私しゃあプロじゃないので、いつもの筆で挑んでみました。

f:id:nonbemoji3:20150513161542g:plain

 

画像を傾けてみました^^  ちょっとは近づいたと思います?

やっぱり5分、10分書いただけじゃ細かいところまでは無理ですね。

雰囲気くらいは出せたかな?

 

 

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^