moji3の筆文字チャレン字 久しぶり~

おっはようございま~す^^

 

夕べの台風もどきが通り過ぎたら

スカッと晴れ晴れ、実になんとも爽快な朝となりました。

 

気持ちがいいもので

ここんとこ オサボリしてた筆文字チャレン字やったんですが

やっぱりいい線が出せませんよ (..)

 

でも今日は大学の先輩の誕生日ということなんで

15分位、臍下丹田に力を入れて

お誕生日に贈る一文字を書きましたよ^^  ↓

f:id:nonbemoji3:20150513095314p:plain

 

いつもの事ですが

ちゃんとした字じゃないのでごめんなさい<m(__)m>

 

勢いっちゅうことでお許しを・・・・・

 

******************************************************************


最後までお付き合いいただきましたありがとうございました。

私の勝手なんですけどね、ランキングに参加しております。

右サイドバーにある「にほんブログ村」を

ポチッと押していただけると大変嬉しゅうございます^^